週末アクティビティ

いきなりですが、休日作曲アクティビティ始めます。
ずっと買おうと思っていたヤマハのオーディオインターフェースを購入。
とりあえずはそんなにチャンネルいらないので鍵盤用・ギター用とボーカル用キャノン対応のものを。

しかし昨日はソフトのダウンロード(SteinbergのCUBASE無料版をとりあえず)とキャノンケーブルを探して一日が終わりました。笑
私のMac Book Proのストレージがなぜか限界気味で。
iTunesも写真もだいぶ整理したのに謎の「システム」が容量を喰いまくっています。
それに悪戦苦闘していたのと、
シールドやらマイクやらエフェクターやらを入れているタックルボックスが自宅にて行方不明でそれを探していてあっという間に私の休日が終わってしまいました…

というわけで次回の作曲ライフはいつになるか分かりませんがまた進展あり次第更新いたします。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?