見出し画像

続けることで変わること

先日、美容院で担当の美容師さんにこんなことを言われました。

「最近、すごく手触りもよくなってるし、何か特別なケアした?」

特別というケアはしていませんが、以前記事にしたようにリュミエリーナのスカルプエッセンスとヘアビューロン(ストレート)は毎日使用しています。

それ以外は特に変わったこともしていないので、ここ2、3ヶ月の間に変わったというならば、これらがいいお仕事してくれているのかなと思っています。
そう思うと良いお値段なだけに結果が出ていると嬉しいですね。

確かに自分で触っていても髪の毛がツルツルになっていますし、鏡を見ても艶々で綺麗です。美容院に行ったその日はいつも綺麗でしたが、翌日以降は徐々にコンディションが微妙になっていたのですが、ここ最近はずっとそれが保たれている気がします。(気のせいではないはず!)

やっぱり何事も継続は力なりということなのでしょうか。

指先の乾燥も毎日のケアをしているから、サロンでも他の方に比べて乾燥しておらず、セルフケアの賜物だと褒めて貰えましたしね。

これからも怠らず自分でできる範囲ですが、ケアをしていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?