見出し画像

久しぶりのパンプスは

普段は職場に着けば内履きに履き替えるので、そこまで靴で疲れることはないんです。そもそも通勤では楽な靴を履いているので。

そう、久しぶりにパンプスでのお仕事。
しかも一日中立ちっぱなし。
それがほぼ二日。

いやー、分かりやすくむくんでますね!

やっと自宅に戻ってきたのですが、今日はさっとシャワー浴びたら(家族がもうお湯を抜いてしまっていたので)寝ます。

もちろん、立ちっぱなしだった日のお供は……。

そう、休足時間ですね。

もう贅沢に6枚全部使っちゃいます(笑)

本当はお湯をはって、ゆっくり浸かった方がいいんでしょうけど、お湯を張る気力と体力がゼロです……。
そんな日は仕方ないです。

やっぱり我が家が一番です。
ホテルのベッドのマットレスが固くて、かつお部屋が妙に暑くて寝苦しかったので、今日はのびのび寝ます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?