老後について考える🌀

帰省して久しぶりに私の母と主人の母に会いました。
いちおう元気ですが、それぞれいろいろあります…

なんだかいろいろ考えさせられます。
私の老後はどうなるのかな。

なんて思ってたら本屋でこんな本に出逢いました📕
考え方ひとつで、こんなにも楽しく元気に過ごせるのか!驚きです✨

田村セツコ『86歳のひとり暮らし』『86歳の健康暮らし』

MilHallにも素敵なマダムたちが来られているので、元気に楽しく過ごせる秘訣を聞いてみようかしら✨


※ あくまでカフェやお話はフィクションですが、出てくるもの、本、は存在いたします💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?