見出し画像

自己紹介☆

はじめまして。はなと申します。

はじめましてなので、簡単に自己紹介♪

京都のとてものどかな田舎で生まれ育ちました。

両親とも絵描きの美術一家の子どもで
自分自身も美術大学に入るという
筋金入りの美術まみれな人生を送ってきました。

アートに囲まれて育ったおかげで
自由な発想・考え方を鍛えてもらいました。

自由に育ててくれた親のありがたみを感じつつ
一方で、親と同じ畑で比べられることも、少し悩みの種でもあります。

だからこそ、
学生の頃はピアノ13年、吹奏楽6年で
音楽の道に行ってみたり
イタリアのフィレンツェに単身で留学してみたり。
親とは違う道を模索していたことも。

今は人材→医療機器→ITと業界を転々としながら
営業として日々奮闘中です。

たくさんいい人たちに恵まれて
人生経験をたくさん積ませてもらって
ありがたい毎日です。

趣味は犬と戯れること。

犬については、
種類はもちろん、病気からしつけまで
趣味レベルではありますが、かなり詳しいです。
周りからは「犬博士」とよばれています(笑)

ゆくゆくは大都会東京で
もふもふの大型犬を優雅に飼うべく
仕事に邁進しています。

好奇心旺盛なので
まだまだ書ききれないくらい
知りたいことがたくさんです。

今まで知ったこと、これから知っていくこと。
たくさん経験を積んで、
皆さんと共有していけたらうれしいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?