見出し画像

はじめましてちぇこーです

はじめまして、来ていただきありがとうございます。

こちらのページでは私ちぇこーについてお話します。


わたしについて

東京で暮らす会社員です。
昨年秋、ネイルの講師試験に合格し晴れて認定講師となりました。

次なる目標は自宅サロン兼スクールを開業する!

会社員をしながらネイル講師を取得したコツ、それにより得た知識や気づいた事などお伝えできたらと思っています。
本業をしつつ自宅サロンが軌道に乗るまでこつこつ淡々とがんばっていきたいと思います。

好きなことや興味のあること

字を綺麗に書く人が好きです💕
昨年、お歳暮に添えるカードに書いた自分の字があまりにも汚すぎてたった3、4行のことばを書くだけなのにイヤでイヤですごく時間がかかってしまいました…
なので今年はペン字をやろうとテキストを注文しているところです!来年の今頃は美文字になっている自分がいるかと思うとワクワクしてきます♡

あとはこんな事に興味があります💕
習慣、時短、お金、ルーティーン、導線、効率、快適、ここち、睡眠、健康、運動、モノの少ない生活、こつこつ淡々と、自分のご機嫌は自分でつくるもの
わたしはとってもとっても面倒くさがりなので、楽にできる方法、早くできる方法、やらなくて済む方法などいつも考えています。
基本怠けもののようです。


開業準備の過程や技術向上に向けて身につけたいことややりたいこと、好きなことやワクワクするようなこと。
楽しくhappyになれること。

そんなことをこちらのnoteでは発信していけたらと思っています。

少しでも興味を持っていただけたらまた見にきてもらえると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします💕


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?