見出し画像

サーキット進捗状況3

梅雨も明け、夏本番となってまいりました。

当敷地は小さな川に囲まれており、流れる水の音が涼やかな気分にしてくれます(・ω・)

そんな中、朝から夕方まで汗だくになりながら工事を続けていただいております(`・ω・´)

別の記事にも掲載しますが、サーキットの完成レイアウトです。

画像1

2021年7月18日~7月31日

上記写真の”橋”をかける道路側と”ピットスペース”等の当方の敷地には1m以上の段差があるので、

画像9

下の写真の黄色丸部分に盛り土をし、赤色丸部分を整えました。

画像3

赤色丸部分は横から見るとこんな感じです。コレをバックホウ1台で整えてました!すごい腕前です(`・ω・´)

画像4

サーキットへ降りる階段は、工事途中の写真があまり撮れず・・・

画像5

画像6

パリッと完成しました(`・ω・´)

画像7

ここまでの工事で、敷地内の整地が随分進みました。

画像9

ご参考に、整地前です。

画像4

この先の工事は、『道路からの橋』の工事が進まないと進められないんですが、橋の設計の見直しや設計変更による市への申請し直し等が遅れていて橋の工事が進められないんです・・・

よって、サーキットオープンも1カ月~2カ月遅れる見込みとなってしまいました(;^ω^)


サーキット進捗状況2へ  |  サーキット進捗状況4へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?