見出し画像

【リアルレポート】パートI子が実際に家庭用膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」を試してみた感想(評価)

「膣ケアで検索したらよく見かける膣ケア器『yoniCARE(ヨニケア)』ってどうなの?」
「デリケートゾーンの臭いケアができる『yoniCARE(ヨニケア)』の効果って実際にあるの?」
「『yoniCARE(ヨニケア)』を使った人の本音が知りたい!」

自宅で1日10分週3回、膣のセルフケアができる膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」、フェムテックに関心のある方ならもうご存知のはず・・・

こんにちは、フェムテック専門通販【チェックコスメ】、店長の大山です。私自身は昨年夏の終わりに、yoniCARE(ヨニケア)30日チャレンジを行っていました。

同じチャレンジを、つい先日までパートI子さんにしていただいたので、その試した感想や評価を本日、お伝えしたいと思います。

そもそも家庭用膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」を使うとどうなるの?

「yoniCARE(ヨニケア)」は、3つの特徴により、あなたの膣ケア(フェムケア)をサポートします。

①自宅で1日たった10分、週3回

産婦人科や美容整形、クリニックへ通わなくてもセルフケアが可能です

②2種類の光の照射

赤色レーザー:膣壁の伸縮性のある繊維を刺激し膣内の血流を促します。膣内に酸素を供給し、弾性繊維組織に働きかけ、乾燥した膣壁内の緩みケアを実現します
青のLEDライト:ペプチド酵素で膣内環境のバランスを整え、臭いや不快感を和らげます

③3段階のバイブレーション機能

骨盤底筋のトレーニングになります

この「yoniCARE(ヨニケア)」を継続して使用することで、
・お肌の保湿力
・全身の免疫力
・女性ホルモンの減少を緩やかに
といったことを促進し、膣を潤すきっかけとなり、同時に骨盤底筋を鍛えます。
これらの結果、膣をふっくらと健康的な状態へ導き、女性特有の悩みであるデリケートゾーンの痒みやニオイ、尿漏れや性交痛、冷え性の改善へと繋がっていきます。

家庭用膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」を30日間実際に使ってみた!1日目〜5日目

さて、今回チャレンジしたパートI子さんは43歳既婚者で出産経験ありの方です。
《使用1日目》
今日は数年ぶりに会う友達と飲みに行ってすこぶるご機嫌です。お風呂にも入ってスッキリ。さぁ、始めます!
ヴィスコジェルWRを塗って、座った体勢でイン。コテみたいな見た目で硬い素材なのちょっと痛そう…と、思いきや経産婦だから?!ジェルのお陰かな?!スルッと入りました。まずはホッ。
《使用2日目》
テレビを見ながら座った体勢で挿入。直角にピチッと座るのはお勧め出来ません。長さもあるので角度が合わないと痛いです。ややお尻を前に出すような感じでソファにもたれてダラ〜ンと座るのが良さそう。始める前は面倒かな〜、と思っていたけど、10分程度なのでゆるゆるとできそう…な、予感。
《使用3日目》
バイブモードもオン、ライトもダブル照射。バイブの感じは上手く表現できないけどムニムニムニと振動する感じ。きっと伝わらないですね。今日もテレビを見ながらの10分なのであっという間だー。
《使用4日目》
眠気で在宅ワークが進まないので、気分をスッキリ切り替えるために開始!
昨日はジェルが多過ぎたのか、太ももベタベタになったので今回はちょっと少なめでトライ。ん〜、挿入の角度が合わないと恥骨にあたるような感覚でちょっと痛い。入れたままゆーっくり座り直し。うん、これでOK。
10分後…すーーーんごく眠たくなった。ちょっと寝ます。
《使用5日目》
一人暮らしなら人目を気にせずいつでも…といきたいところだけれど、家族がいるのでなかなかタイミングがない。今からフェムケアTimeでーす!と宣言してやりたいけれど、まだ家族には秘密。なので、今晩は家族が寝た後、洗濯機を回しながらモーター音を相殺。わりと静かなので余裕でかき消せます!

家庭用膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」を30日間実際に使ってみた!6日目〜10日目

《使用6日目》
使ってみての身体の変化はまだ実感なし。せっかくだから、膣筋で締めるような感じでやってみる。何故か息も止まる。やり方あってるのか…?
《使用7日目》
今日も在宅ワーク。家族寝ました!食洗機オン!ヨニケアのスイッチオン!仕事しながらのヨニケアに慣れてきました。
《使用8日目》
充電してたら5歳の娘が見つけて質問してきた。これなに?と。身体を元気にする道具だよー!と言うと、そうなんだぁ!ステキだねぇぇ〜!とうん、そうだね、素敵だね。
《使用9日目》
ホットカーペットのおかげかもしれませんが…ヨニケア中は足先まで温かくなる感じがします。末端冷え性で、冬は手足がキンキンに冷えることが多いのです。気のせいかな…?
《使用10日目》
昨日はサボったので、1日ぶりのヨニケア。慣れてきてジェル塗ってササササっと秒で挿入できるように。今日は赤色ライトを照射。赤色LEDは美肌やアンチエイジング効果があるんだって〜!楽しみ。

家庭用膣ケア器「yoniCARE(ヨニケア)」を30日間実際に使ってみた!パートI子のリアルレポート取得方法

11日目以降の呟きが気になる方はぜひ、チェックコスメ公式LINEへお友だち登録をしてください。登録後、レポートの取得方法が流れるのでその通りに行ってください。
この公式LINEでは、購入前のお悩み相談や、購入後の使い方の相談を無料で、随時受け付けています。いつでもお気軽に話しかけて下さい。
チェックコスメLINE公式アカウントはこちらから→https://lin.ee/2s6OWUF

デリケートゾーンの悩みはチェックコスメへ・・・

さいごに

パートI子さんのヨニケアチャレンジ、いかがでしたでしょうか?
私の場合は独身なので、また違った視点で描かれているのが面白かったように思います。

今回使用した家庭用膣ケア器yoniCAREはこちらでお買い求めいただけます。

yoniCAREはアフターサービス充実のチェックコスメで!

使った感想、感じ方は人ぞれぞれですし、変化が出てくるタイミングや内容もそれぞれ異なります。既に使われている方で何も変化が出てこないという方もいらっしゃるかと思いますが、止めずに、お顔のスキンケア同様、気長にケアし続けることが大切です。

ヨニケアでの膣ケア、始めてみたいけど不安だと思われる方はぜひお気軽にLINEにてご相談ください。
もしくはセミナーを受けてみて、膣ケアの大切さをまずは学んでみてはいかがでしょう。

フェムケア無料セミナーはチェックコスメ

今ならセミナー参加者全員に、【あなたにも今日からできるフェムケア】というフェムケアについてわかりやすくまとめた30ページのPDFレポートをプレゼント!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?