見出し画像

石川彩楓ちゃん お誕生日おめでとう!

本日7月2日は麻友/美音の盟友=石川彩楓ちゃん(はちきんガールズ)のお誕生日という事で今回は特別編として彩楓ちゃんについて綴りたいと思います。

まず、彩楓ちゃんと麻友/美音はとにかく仲が良く、いつもケタケタ笑っている(^^)

美音とは一歳差、麻友とは偶然にも同じブランドの同じデザインの服を購入してしまうファッション・センス etc 何かと共通項も多数ある彩楓ちゃんだが、なによりも三人のやり取りを見ていて感じるのは、自然と寄り添え合えるのが彩楓ちゃんであり、また麻友/美音でもあるような気がする。

それをとても感じたのが、Chelipのインストアで彩楓ちゃんがゲスト出演した際、高熱で楽屋で寝込んでいた彩楓ちゃんに麻友/美音が『出演キャンセルしてイイよ』と伝えるも、彩楓ちゃんはステージに上がり、しかもとても体調不良と思えぬステージを披露した時。

そしてChelipアイドル引退公演時、沢山訪れたこれまで共演してきた方々の誰よりも早く楽屋に駆け付け、朝から終演後の打ち上げまで二人をずーっと見守り続けた時だ。

それこそ、花束贈呈に彩楓ちゃんもステージに上がっても良さそうなものなのに、敢えて彩楓ちゃんは客席から二人を見守り続けたのだからこれまた泣ける。

指にはMAYU/MIONの文字が!

この三人にはこういった必要な時に自然と寄り添え合える〈友情〉があり、言葉とは異なる〈心〉で支え合えるものを持っているのだ。

私は彩楓ちゃんを〈Chelipの盟友〉といつも表現するのはこういった一面をいつも見てきたからであり、だから盟友と表現するのだ。

それまでのプロデューサーの元を離れセルフ・プロデュースにChelipが戻った年も、メンバー卒業で彩楓ちゃん一人で、はちきんガールズ存続を決意した年も同じ2016年だし、共に切磋琢磨して支え合って来た三人には涙が出る。

だから私は、そんな素敵な彩楓ちゃんだからこそ、これからもずっと応援したくなるのである。

久しく共演を果たしていない彩楓ちゃんだが、Chelipトリビュートetc、今年こそ久々に共演を果たして欲しいものだ(^^)

彩楓ちゃん、本当にお誕生日おめでとう!

素敵な一年になりますように(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?