御報告(^^)

昨日Twitterにて

2022年7月13日投稿

といったツイートをさせていただきましたが、曖昧な表現もあり、特にDMで多くの御心配の声をいただきましたので、この場を借りて説明させていただこうと思います。

今年の初めに健康診断を受けた際、小さな腫瘍が見つかり再検査を受けた結果、癌である事が判明しました。

しかし、幸い早期発見であった事、また放射線治療で散らす事が可能であるとの事で、入院する事もなく仕事に支障をきたす事もなく普段通り生活が出来るこの治療を選びました。

まぁ、思い通りには行かないもので、そう簡単に消えてくれるものではありません。

現在も大きさは少し小さくなった程度が続き、免疫も若干落ちて来ている事もあり、感染症など引き起こせば危険な状態になるとの事で、現場から距離を置く決断をしたというのが今回の流れでございます。

これまで心配をお掛けしたくなかったというのもあり麻友/美音はもちろん、一部関係者様以外には伏せて参りましたが、さすがにこれまで頻繁にサポートして来た現場に顔を出せていないと違和感を覚える方も出てくると思い今回発表させていただく事にしました。

ですが、有難い事にたまに顔を出す程度であればOKと許可も出ておりますし、今年はChelipにとって10周年を迎える記念すべき年でもあります。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしておりますので、これまで同様、宜しくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?