見出し画像

龍の玉をもらう/八大龍王水神社。

わたしは昔から龍が好きで
見えないけど、龍の存在を感じていました。
妄想と言えば妄想(笑)

龍に守られてるというより
いろんな龍が家を出たり入ったりしている
なんて言ったらいいんでしょうね
とても身近な存在たちです。

春に菊池の神龍八大龍王神社に行ったのですが
その時は赤ちゃん龍が3匹ついてきて
そのまま我が家にいるようです。

少し前ですが
神龍八大龍王神社に行ったあと
すぐに行きたかったけど行けてなかった
高千穂の八大龍王水神社に行くことができました。

雨予報だったけどなんとか
お天気ももってくれました。

鳥居をくぐった瞬間
なんかすごい感覚がきました。

そしたら御神木が見えてきて
御神木のエネルギーだったんだなと。

龍がかっこいい取水所
お水は冷たくてとても清らかでした。

拝殿
とても静かなんだけど、
大きな大きなエネルギーを感じました。

とても大きな龍神様でした。

パワーが強いんだけど
包み込むような優しいエネルギーです。

拝殿でご挨拶していたら
宇宙人娘がいきなり両手を差し出して
龍から玉を2つ受け取っていました。

わたしもえっ?と思ったけど
とりあえずそのまま見守っていました。

宇宙人娘は差し出されたから
受け取ったって(笑)

車に戻る時に
玉はどうしたの?って聞いたら
赤ちゃん龍たちが1個持ってくれてて
もうひとつはさっきの神社から
ついてきた龍が持っててくれてるって。

そうそう、今日車に赤ちゃん龍たちが
乗ってきてたので、きっと高千穂に
お連れするんだろうなと思っていたのです。

でも、一緒に帰ってきました(笑)
さらにまた、2匹一緒に帰ってきたらしく
その2匹が玉を持ってるそうです。

少し玉をリーディングしてみたら
静と動と出てきました。
陰陽にもなるのかな。

これがきっと今から私たちにも
セッションや講座にも何か役立つものに
なるのだろうなと思っています。

普段は意識していないのですが
いつも側にいてくれている龍たち

いなくなったり、戻ってきてたりするから
きっと我が家に出入りしてる方たちに
サポートしに行ってるんじゃないかな。

神龍八大龍王神社に行ってから
フェーズが変わったこともあり
今回の八大龍王水神社も
きっと次元のポータルなのだと
夜な夜な夫婦で語り合いました。

さて、これからどんな事が起こるのか
楽しみでなりません。

護符と祝詞をいただいてきました。
祝詞をあげてみようと思います。

cheburim

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?