見出し画像

【NEW】スピリチュアルヒプノカウンセラー養成講座。

この度、新しい講座が誕生しました。
スピリチュアルヒプノカウンセラー養成講座です。

わたしの行っているセッションを伝えていくという
インスピレーションが降りてきて
プロの養成講座を始めたのが昨年の9月
それからたくさんの方を送り出してきました。

そしてここ最近、
また新しいインスピレーションがきたのです。

それを形にしたのが
スピリチュアルヒプノカウンセラーです。


わたしは毎月、セッションや講座を合わせると
50〜70名くらいの方のお話しを聞いているのですが
その中で自然と使っているカウンセリング法
それをお伝えしていこうと思います。

ヒプノをベースにしたものや
時にはリーディング、ヒーリングなどもあります。

たくさんのやり方の中から
おひとりおひとりに合わせた
オリジナルなカウンセリングセッションを
創りあげる講座となります。

ただ教えられたものではなく
その人にしかできないオリジナル
誰にも真似できない唯一無二なものは
その人をさらに輝かせると思っています。

そして一緒にその世界を創造していきましょう。


スピリチュアルヒプノカウンセリングとは
日常で起こる様々な表層的な感情から生まれる悩みだけを直接的に解決するするのではなく、その根底にある真実を探しだします。深い部分でのリーディングを通して現実化している悩みの解消をサポートします。
ヒプノシス、より深いカウンセリングによって潜在意識、無意識レベルにアクセスします。必要に応じてヒーリングやエネルギーワークを取り入れるパワフルなセッションです。


スピリチュアルヒプノカウンセラーとは
ココロとカラダをリラックスさせ、潜在意識や無意識レベルにアクセスし、クライアントの中に閉じ込めている思いや、本来の望みを見つるサポートをします。クライアントのスピリチュアルな側面からアプローチし、よりよい未来にシフトしていくアシストができます。

【スピリチュアルヒプノカウンセラー養成講座】
2h〜3h×8日間 モニター価格120,000円
*ヒーリングアチューメント付き

◎内容
ヒプノシスとは
スピリチュアルカウンセリングとは
ヒプノカウンセリング
具体的なカウンセリング方法
リーディング
ヒーリング
etc…

◎こんな方におすすめです
・プロのカウンセラーになりたい
・クライアントへのカウンセリングを深くしたい
・心理を勉強したい
・スピリチュアルに興味がある
・人を幸せにしたい
・自分の能力を活かしたい


★オンライン、対面どちらでも受付けております。
お申し込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?