見出し画像

初めてのロシア旅行の時、ペトロザヴォーツクで買ったDVD

6月8日は、カレリア共和国の日です。

初めてのロシア旅行でカレリア共和国を訪れたのは、大正解でした。
私のイメージするロシアの原風景が広がっていました。

ペトロザヴォーツクという町で、DVDをお土産として買いました。
その後、何度も見ているうちに、だんだん音声が途切れてしまいましたが、VKで私が買ったDVDと同じビデオを見つけたので、こちらから見ることができます。

音声はロシア語なので、何を言っているか分からないかもしれませんが、景色だけを眺めてみてください。

【6月8日の過去記事】


この記事が参加している募集

最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。