見出し画像

Секрет праздника

チェブラーシカの短編の新作はこちらから。

追記
1月11日にアクセスしたら、無料で見ることはできなくなっていました。
会員登録をして有料で見ることになっていました。


アニメの中で、Праздник не там, где ёлка, а там, где близкие и друзья.と言っているのが気に入りました。

それにしても、チェブラーシカの声がロシア人にも不評で、私もそれだけが気に入りません。あとは、ズーベルバンクがスポンサーについていると言えども、ロゴが多すぎという意見もロシア人の中でありました。

それ以外は、シュワルツマンさんへの敬意も表していたり、シャインスキーさんが亡くなり別の作曲家が曲を作っていますが、シャインスキーさんのメロディーを使っていたり、ロシア連邦の部屋の雰囲気も違和感がなかったり、ストーリーも違和感がなかったりで、いいです。


2022年9月24日現在、こちらから動画を見ることができます。



1月3日の日めくりカレンダーはこちらから。





最後までお読みいただきありがとうございます。 有料記事は、全文を読むことができるように設定しているものもあります。 無料記事に対するサポートもありがたいです。