見出し画像

二の腕、太ももシェイプの成果◎

こんにちは。ちぇぶです𖧷
今日も家事に仕事に育児に
生きてるだけでご活躍さまです🌷

あっという間に2月になってしまった!
一月のテーマは
『太ももと二の腕をシェイプしましょ』
でした👏🏻

方法としては、カレンダーをコピーして
毎日やったことを書いておりました✏︎

これは、あるとないとでは全然違いました☺️
頑張らなくちゃっとなりました💮

でもおサボりの日もありました。🙈
おサボりの日を見てみると…
週の真ん中あたりが多い、笑
分かりやすく疲れてるんだろな😌
そんな自分もよしよしじゃ(甘い🍬)

時間帯は大体お風呂あがりに
さあやるぞー!
ってなっていたのですが、
おサボりの日って
お仕事から帰ってきて
お風呂に先に入って、ご飯食べたら
そのまま安心して寝てしまう🐷
事が多かったのです…
自分のパターンがわかりますね☺️笑

そして足パカは頑張るけど
二の腕シェイプをサボりがち。
これは言い訳ですが(言い訳なんかい)
飲み物を温めてる時間とか
お料理ぐつぐつしてる時間とかの
すきま時間に、二の腕を
ぶんぶん振り回したり
ねじねじしたりする事が
多くて、それはシェイプに
入れていないからなのだ!!!
(ドヤ

二の腕は上半身だから
その気とやる気さえあれば
いつでもシェイプしやすい事が
わかりました☺️
あと肩こりにも効くっ🥺

そして気になる成果は…

太ももマイナス0.5センチ!
二の腕マイナス0.3センチ!




いや誤差じゃない?

成果はイマイチかもでしたが、
自分のパターンや
二の腕、太ももそれぞれの
頑張るポイントが分かったので
よしとしようっ☺️
そして、これはゆるく
続けていきたいなあと思います𖧷

そしてそして、2月のテーマは
決めてあります⚘⠜
少し長くなるので次回また
書いていきたいなあと思います◎

最後まで見て下さって
ありがとうございました☘︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?