見出し画像

早起き日記 9日目

こんにちは

昨日は来客があったのもあって
1時間寝るのが遅れてしまって
きちんと起きれるか不安でしたが、、、

無事7時半に目覚められました〜🤗
ぎりセーフだよね?

今日は朝会議が無かったお陰で
時間には余裕がありました♫

ということで、本日はこちら

シャドーイング(楽器演奏が脳に与える効能)
英会話(NativeCamp)
ピアノ

そして、なんと!!
今日はお昼にも英会話出来ました〜👏

ぱっと予約してできるってのは便利だよね!
25分以下で5分刻みに時間選べるからスキマ時間にぴったり

何度聞いても聞こえない音があるって本当に不思議(笑)
あとやっぱり固有名詞とか入っちゃうと難しいよね〜
滅気ずに耳造っていきましょ!😸

明日のシャドーイングは新しい題材にしようっと

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?