見出し画像

早起き日記 11日目

こんにちは

昨日は久しぶりの出社で帰宅が遅くなって
晩御飯の時間もそれに伴って遅くなっちゃったので
少し寝付きが悪かったかな💦

晩御飯は寝る3時間前までとか言うもんね〜
ただ、昨日はお昼も食べてなかったから許して(笑)
以後寝る前の飲食は気をつけます〜

というものの、6時半に起床🌅

本日もお決まりのこちら↓

シャドーイング(より良いフリーランスになるための秘策)
英会話(NativeCamp)


今日はちょっと役所に行く用事があり
早めに外出しました〜

ちなみに、最近はこのあとに
ボサ・ノバ聴くことにはまってます〜✨

すっごく落ち着くし、
仕事も捗る(気がする)😇

ではでは
皆さん今週もお疲れ様でした〜
コロナがいち早く収束しますように😶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?