見出し画像

早起き日記 12-15日目

こんにちは
ついに今週も始まりましたね

少し投稿が滞りましたが、
早起きは続けられてるので記載したいと思います(._.)

土日に探すと言っていた、記録アプリですが
なんかうまく見つけられておらず
快適な音を聞かせてくれるアプリをとりあえずインストールしました!(笑)

もうちょっと探してトライアンドエラーしたいと思います💦

さてさて、土日は程々に起きて
気ままに過ごし、月曜は6時半、今日は7時に起床しました♫

あいかわらず平日は↓をやってます

シャドーイング
オンライン英会話

シャドーイングは安定してきたものの
録音して改善するっていうことはやってないから
そろそろこういった苦手分野の克服に手をつけたいと思います🤗

そう、土日がね、自由に過ごしちゃう🙈 
最近は村上春樹さんの「羊をめぐる冒険」の英語版を読んでることが多いかな
あの世界観、まずいくらいはまっちゃうのよね

今週もがんばって行きましょう🌻

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?