見出し画像

早起き日記 10日目

こんにちは

昨日は睡眠時間がちょっとだけ少なかったせいか
疲れを感じたので早めに就寝😴

早く目覚めるかな〜って思っていたものの
起きたのは7時半ちょい前くらい。
はい、ただのロングスリープですね。

というかもう少しアプリとか使って定量的に計測しようかなって思います(笑)
この土日にアプリの精査して報告します😎

本日も幸いなことに朝一の会議はなかったので、
下記をやりました〜

シャドーイング(フリーランスが成功する3つのチップス)
英会話(NativeCamp)

あと、シャドーイングしながら、
バナナケーキの生地も作りました〜✌

米粉を購入したので、小麦粉ではなく米粉を使用✨
なんか、グルテン良くないってよく言うじゃない?
味も別に変わらないから良いのかよく分からないけど、今後は米粉を愛用しようと思います!

今週もあと1日、頑張りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?