見出し画像

2021.5.22中央競馬予想

おはようございます
書けるときは続けてみます('ω')ノ
今回は馬場が難しいですね
東京メインで書きましたが
結構中穴っぽいピックアップになってます
中京・新潟はツイートします



東京

1R
⑦クレールフォルム
前走は内で行ききれず
ペースも読めず
それでも6着と健闘した
武藤くんは内に入れずに
外回すイメージで乗ってほしい

2R
⑪トップシンデレラ
このコースは実績あり
恐らく人気しないだろうけど
持ちタイム的には上位馬と遜色なし
馬場が渋って時計早くなるのは
この馬にはプラスだと思う
その場合は是非前目で競馬して欲しいが...

3R
⑫ロクネンニクミ
前走不利ありゲート遅れも
最後伸びての4着
同じ轍は踏まないはずなので
前目で競馬できれば頭まで見えそう

4R
⑧ブルーライト
前走1600で一変
今回も同条件で前進必至
スピードはあるので好位には
付けられそう
流石に人気しちゃうかな?

5R
⑪フォクシーレディ
人気薄の方のディープ産駒
期待値追うならこっちの方が面白そう
東京芝1600はデビュー2戦目で2着と好走
叩き3戦目の今走は走りごろ
枠もいい
どこからでも行ける自在性は強み

6R
⑫サトノバトラー
堀さん曰く
ここを目標に調整
前走は叩きとのこと
叩いて2戦目ベストな東京ダ2100
ここで負けるようなら...

7R
①アルファウェーブ
1枠1番
スタート次第だけど
前取れて4角外出せれば
突き抜けそうだが
展開に結構左右される一面も
ハイペースの上り勝負ならアウト
スローなら粘りこめる

8R
⑬ヤンチャプリヒメ
得意の東京ダ1400で
鞍上は三浦
枠も出たなりで行けそうな外
持ちタイム上位で
今回チークを付けての出走
とにかく前で競馬してほしい
上り勝負は分が悪い

9R
⑬ カナリキケン
前走不利あり
馬場渋って時計かかるようなら
チャンスあり
使い詰めで成績落としてたので
休み明けの今回はプラスにみて
好調教もひと押し

10R
①トロシュナ
このコースは結構走る
加えて今回上りかかる馬場っぽいので
この馬にはプラス
枠メンバー構成考えると
大逃げ展開で逃げ残りありそう
嶋田くんには積極的に乗ってほしい

11R・12Rはツイートします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?