画像1

#30 キャンプ行ってきましたのはなし

ちーぷなはなし
00:00 | 00:00
やっと行けたぜ!キャンプ△!

福島県猪苗代湖で1泊2日の湖畔キャンプしてきました!

私が前々からやってみたいと思ってた
テント・サウナ体験してきました!

湖畔に建つホテルが貸し出しており。
サウナでチンチンに体を加熱して
猪苗代湖にダーーーイブ 💦
最高にととのってきました!

よかった~本当によかった!
最高の思い出ができました

自身が直前に起こしたアクシデントの
記憶を塗りつぶす程度には最高だった、、、

今回は湖畔キャンプのはなしです
皆さん、どうぞよろしく! ( `・∀・´)ノ

文章作成:フミくん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?