私を深い沼の中へ手を引っ張ってくれた人、とは


こんにちは、そあれです。やっほい。


やっとこさ2つ目の記事です。遅。すまん。



ということで(?)今回は、私をジャニーズの沼に引き込んだ人をご紹介します。
その人(たち)は言わば私の人生を変えた人ですし、彼(ら)のおかげで今ここにいるわけですし、おすし。重要な人物であることに変わりはありません。まじキーパーソン。


そんなキーパーソン、それは、嵐の櫻井翔さん、いや、櫻井翔様です。



これを読んでくださってる方の中にもいるんじゃないですかね、私もその人のせいでジャニヲタなっちまったよって方。同じ被害者ですわ(被害言うな)。




出会いはね……もはや曖昧な記憶なんですがね………再放送されていた山田太郎ものがたりを見てしまったことですね…………(多分再放送)(ここすら分からん)

もう……御村くんはね……もはや初恋(大嘘)


(もし分からない方いたら 御村託也 ってGoogle先生に聞いてみてください。もしくは 山田太郎ものがたり 櫻井翔 で。心臓いくつか持っていってくださいね。)


御村託也はあかん。恋するに決まってる。小学生ですよその頃。ダメだよね、そんな、まだ何も知らない小学生と御村託也出会わせたら。そんなん恋しちゃうもんね。わかる。良くもやってくれたなTBS。良くもやってくれたなジャニーズ。まじでありがとう。





………さぁ、これで無事ジャニーズの沼に片足を突っ込みました。まだ片足。


ただここで終わらなかったんですね、私。確か丁度嵐さんが10周年の記念すべき年だったんです。ベストも発売されてました。母上様に頼んで買ってもらっちゃいました。家族で聞きました。まあね、うん、沼に落ちたね。


暫くしたら5×10のライブDVD発売されちゃって。ライブ気になっちゃいますからね。買いました。もうダメですよ、沼に両足入れましたね。もう抜けないです。



なんせ初めて見たコンサートというものが、画面越しではあるけれど、嵐さんの5×10って私めちゃくちゃ恵まれたスタート切ってるわけですよね。もう初見の感想なんてほぼ覚えてないですけど、あの初っ端からのフライング、「すご………」の一言ですよ。まぁ今そこ見たら「翔ちゃん怖がってるねふふふ☺️」になるわけなんですけどもね。ヲタクの成長(?)



あんなコンサート見ちゃったら沼に落ちるしかないし、アイドル以外の姿もテレビを通して見ているからそこのギャップにもしっかりやられちゃって。無事沼落ち!〜完〜




いや全然完じゃないですよ、むしろここからです。ただ全部を一気に話そうとしたら夜が3回くらい明けるので、今回はここだけを。




そして届かなくともこれだけは言いたい。櫻井翔様、こんな素敵な世界へ連れてきてくれて本当にありがとうございます。




またいつかジャニーズへの感謝をここに綴るのも良いかもですね。まだやらんけど。書きたいこと山ほどあるんで。



それではまた!!そあれでした!!







スキを押すと私からのお礼のコメントか、関西ジャニーズJr/Aぇ! groupの福本大晴くんのギャグが表示されますのでぜひ‪‪☺︎‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?