人生、美と健康!

人生、美と健康!

最近の記事

DHC 持続型ビオチン

よくヒフ科に通っていたのですがこれを飲むようになってからヒフ科のお世話にならずにすんでいいます。 更に髪やつめに良いのか、サラサラ&ツヤツヤになった気がします!! ビオチン飲んでみてホントに良かったです‼︎ ありがとうビオチン‼︎

    • DHC スーパーコラーゲン クリーム

      とても潤います!!とにかく伸びが良い!!シリーズ使い、オリーブバージンオイルとの相性もとても良いと思います。一度、他のメーカーのクリームを使ったりしましたが、またこちらのクリームを使いたくなるのです。 コラーゲンクリームを塗った肌は“モチモチ”(^_-)-☆

      • DHC DHA

        50歳を過ぎた頃から、中性脂肪・悪玉コレステロールの値が高くなりDHAをとるようにしました。1年に2回ほど血液検査をすのですが段々と両方の値が下がり、現在では両方とも正常値です。定期購入しています。

        • DHC メークオフシート

          メークオフシートをリピ買いしました。毎回使うものだから、質の高いものを!!切らしたくないからです。 私はどちらかと言えば、敏感肌なのですが、他社のシート使って、アイメークを落とした時に眼がかゆくなり困っていた時”(-“”-)”…DHCのシートを見つけ使用したらその心配が全くなくなり安心して使えています。

        DHC 持続型ビオチン

          薬用PWパウダリーファンデーション

          ファンデーション難民になっていた私。色々なブランドのファンデーションを渡り歩き、やっぱりこれ!!と戻ってきました(^^♪カバー力もありサラッと気持ちいいつけ心地です!! やっぱり、DHCさんのファンデーションはひと味違う!!と実感です!!(^_-)-☆

          薬用PWパウダリーファンデーション

          DHCプロテインダイエット スープパスタ

          ダイエットスープパスタを夕食に置き換えるようになってからもうすぐ1ヶ月になりますが、なんと-2.3㎏!!!今まで色々ダイエット食品を試してみましたが、自分に甘くついつい満腹感を満たすために、他に甘いものを食べてしまい結局失敗という事を繰り返し…でも今回は置き換えを平日のみとし、週末はカレーやお好み焼きなど好きなものを食べるようにしたら大成功!

          DHCプロテインダイエット スープパスタ

          DHC コエンザイムQ10 ダイレクト

          10年ほど続けていますが、一生欠かせないほど効果があります。見た目も周りから驚かれるほど若く50代ですが体型もスリムで自分でもコエンザイムQ10 ダイレクトを続けてきて良かったと実感する毎日です。

          DHC コエンザイムQ10 ダイレクト

          DHC ルテイン

          飲み続けてきた今、効果を実感しています。眼鏡の度が合わないと思っていたのですが、目の調子が良くなってきたらそう思うことも少なくなりストレスが減ったと思います。しばらく飲み続けたいと思います。

          DHC ルテイン

          DHC オリーブバージンオイル

          手放せません!!年を重ねていくなくなか、乾燥肌になりお肌が落ち着かず困っていたところ、オリーブバージンオイルを続けた所、しっとりして吹き出物ができてもすぐに治ります。これは本物です!!

          DHC オリーブバージンオイル

          DHC 薬用ディープクレンジングオイル

          使用後、べとつきなし!!きれいにメイクがとれてトラブル知らずに驚きです。他のメーカー品に変えた時期もありますが、汚れを包み込み洗い流してくれるスッキリ感は他にはありません(^^♪

          DHC 薬用ディープクレンジングオイル

          DHC エクストラビューティ アイラッシュトニック

          「そのまつ毛自前?」とよく聞かれます。 「これのおかげです!」といつも答えています。 私の周りで、愛用者さんが急増しました!

          DHC エクストラビューティ アイラッシュトニック

          DHC 薬用美髪根エッセンスEX

          髪に元気がなくなったなぁ~と感じたのでDHCの美髪根エッセンスを朝と晩に使用しています。髪にハリとコシが出てきたのでうれしく思っています。

          DHC 薬用美髪根エッセンスEX

          DHC薬用リップクリーム センシティブ

          初めて買ってみました。ここ数年、唇の乾燥に悩まされヴァセリンを使っていましたが、いまいちでこのリップを買ってみました。そうしたらなんと!!最初からしっとりとした感じで… もった早く使えば良かったと思いました(^_-)-☆

          DHC薬用リップクリーム センシティブ

          DHC 薬用ミネラルマスク

          年齢とともに頬のシミが目立つようになり週に二回の使用でシミが薄くなって明るい肌になりました。これからも使い続けます。 皆様も是非とも使ってみて下さい。

          DHC 薬用ミネラルマスク

          DHC 薬用ヘッドシャンプー

          最初はおじさま用のシャンプーかな?と思いながら使ってみたら、 めちゃくちゃ気持ちいい(^^♪ 私のNO,1はこのシャンプーです(^_-)-☆白髪が少ないのもこのシャンプーのおかげだと思います。是非とも試してみてください。

          DHC 薬用ヘッドシャンプー

          Q10美容液 シャンプー EX

          Q10美容液 シャンプー EXに変えてみたところ、パサパサ髪から触りたくなる手触りに!!キャッチコピーの“洗うたびにハリ・コシ”納得しました(^_-)-☆やはり、髪にもエイジングケアは必要ですね!(^^)!しっとり髪で気分も明るくなり!!これまで使っていたシャンプーより少しお高めですが、費用対効果はバッチリ!!

          Q10美容液 シャンプー EX