このグループ推すべきです。

約2週間前のnoteの最後にVΔLZが気になっているという事を書いた。実は正しい事を言うと、あの時にはもう動画を見始めていた。

そして、切り抜きなどを見まくった結果、無事(?)沼にハマった。
これはもう何度目か分からない沼落ちnoteだ。

VΔLZの第一印象は「え、刀○乱舞??」だった。にじさんじの○剣男士なのかなと思った。
ワタシオタク.イケメンダイスキ.

VΔLZのメンバーの切り抜きを早速見てみる事にした。 最初に見たのが弦月藤士郎くんの切り抜き。色々見ていたら重度のボカロオタという事を知った。「あ、好き...」となった(安定のチョロオタ発動)
この人、曲のMIXまで出来ちゃう。スゴすぎ。天才か????

次に見たのが、長尾景くんの切り抜きだった。初配信初手音割れ。独創的な絵。お喋り。この人バカくそに面白ぇ...(口が悪い)あと、歌ってみた動画が全て私に刺さりまくる。God Knows...はいい曲だ。長尾の歌声に合いまくるんだ...そして、フ景罪がもろクソに面白かった。あ、好きだってなった。(またもやチョロオタ発動)

最後に見たのが、甲斐田晴くんの切り抜き。正直この人はプチ炎上の人で前から知っていた..のだが、配信自体は見た事はなかった。見てみたら面白くて、歌が上手くて可愛くて...うん、好きだってなった。(今回3回目のチョロオタ発動)

1人1人をしっかり知って、次はVΔLZの歌枠を見ることにした。やっぱりこの人達歌がうめぇ。安定感しかない。3人それぞれの歌声が素敵で、それが合わさった時、最高の音となる。

あと、長尾があまりにも5歳児過ぎて可愛い。藤士郎くんもなんだかんだ幼稚園児だし、必然的にママポジになっている晴くん面白いし...

何か私はVΔLZのグループとしての雰囲気が某J事務所所属のアイドルグループの雰囲気と似ているような気がして、気づいたら好きになっていた。

長尾(with妖精さん)と晴くんのマイクラでのイタズラし合いが大好きで何回もまとめてある動画を見てしまう。家を山にしてしまうために9時間半も使うのは本当に頭おかしいって...(褒め言葉)

VΔLZに関しては箱推しだが、本当に1人だけ選ぶなら、ひたすら可愛すぎる藤士郎くんかな。本当に好き。可愛い...

今回も最後までご覧頂きありがとうございました!!沼落ちnote書くの楽しい!!!オタク楽しい!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?