「この沼やべぇな。」


閲覧ありがとうございます!ちょこと申します!
地味ぃ〜に今年初めてのnoteです.....マジかよ...
私事ですが、高校を卒業しました!JKがあっという間に終わりました。多分ここから一気に老けていくんでしょうね....


今回は、書かなきゃと思ってから気づいたら半年経ってしまっていた沼落ちnoteです。
いつもと変わらず自分語りとなっています。


「あーね、剣持刀也ね。」

私がVTuberにハマる前から月ノ美兎と剣持刀也は知っていた。にじさんじと言えばこの2人だった。
にじさんじにハマった。くろのわにハマった。その時丁度やっていた、京まふのもちのわーる男子旅。友達に遅めの誕プレということでノワのアクキーを買ってもらった。
葛葉が推しになった。本間ノ葛也もリアタイした。ほかにもいろっいろ見た。何回か、剣持刀也にハマりかけた。でも長年のヲタクの勘で「この人にハマったらヤバい」と思い、留まっていた。

「あ、これ推しになる。」

ARライブday2その当日にネチケを買った。
前日の無料パートを見て、衝撃を受けたから。これまでにじさんじのライブといえば前にモニターがあってそれを見るという感じだったのに、ARライブはそこに"存在"していたのだ。これは見なきゃ一生後悔すると思い、ネチケを買った。叶の衣装が変わるのも見たかったし。

ライブを見た。確かにやっぱり最高だった。推しがちゃんと存在しているのを見れるのはとても良かった。
委員長のみとらじギャラクティカも、ドーラと葛葉の革命デュアリズムも、叶のビーバーも、おしぃりぃのはくちゅーむも良かった。
でも、それよりも何よりも印象に残ったのが、剣持刀也と椎名唯華の通称もちもちの青と夏だった。そこには等身大のDKの剣持刀也が居た。自分でも何を言っているのか分からない。でも、そう思った。

とても悔しかった。めちゃくちゃにかっこよかった。顎がかっこいい訳ない....なんて思いながら見てたはずなのに、終わった後出てきた感想は「剣持刀也かっこいい」だった。
上記しているように、私は何回か剣持刀也に沼落ちしかけていたので、これでどぶんと沼に落ちた。

「この沼やべぇな。」

予想してた通り、剣持刀也の沼は深かった。抜け出せなくなった。
この人見れば見るほどハマる。面白くて、可愛くて、かっこいい。なんなんだお前は。

芋ずる式に咎人にもハマった。咎人はガチ。

剣持リスナーもやっぱり担タレだなあと思うくらい面白い人ばかりで、それでまた奥深くにハマっていく。この沼はいつまでも終わりが見えない。これを書いてる今日だって、また沼に入り込んでいる。この男、底なし沼だ。罪な奴。


ということで、今回のnoteは剣持刀也への沼落ちnoteでした。本当に、なんで今お前なの....?となりながら切り抜きを夏休み中ずっと見てたんですね.....
丁度その時に新衣装お披露目もあったりして、ズブズブと奥深くに落ちましたねぇ....。


そして、全く意図してなかったんですけど、3月6日って2期生4周年ですね!めでてぇ!!!
2期生みーんな大好きです。1番キャラが濃い、よく言うにじさんじ感が強い人達だらけで見てて全く飽きないです。これからも応援してます!!!!

最後までご覧頂きありがとうございました。良ければハートとフォローよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?