エンターテイナー長尾景が好きだという話。

長尾の3Dお披露目最高だった!!

最初の殺陣も歌も踊りも全て全力で、1時間ずっと楽しかったお披露目でした。
個人的にはフ景罪ガチヲタクなので3Dで並んでる姿と番凩のパフォーマンスを見れて本当に心から嬉しかった。
お披露目見て、ガチで踊れる人だと分かったのでいつかJ事務所の曲も踊ってくれないかな〜と思ってたり思っていなかったり.....

なんて言うとりますけど、本当面白かったし、嬉しかったし、泣いたしだったなあ....長く見てる人の3Dお披露目は初めてのことだったからね。

そんな感じで、このnoteは長尾の3Dお披露目があったら書こうと思ってたnoteです。


私は長尾景という存在が好きだ。顔が好きとか色々あるけど、私は長尾のやる企画とか、考えることが好きだ。

例えば突拍子のない企画。どういう思考回路してたらそんな面白い企画思いついたり、やろうとしたりするんだろうなってやつ。
・ポケモンRTA
・無音ポケモン
・目隠しポケモン
・ゆびをふる縛りのダイパリメイク
・片手でマリカ、もう片手で爆弾処理
(ほとんどポケモンじゃねぇか)

まーじでまた変なことしてるよ長尾...って思う配信が多くて見ちゃうんだよなあ..... 
個人的に好きだったのは無音ポケモン。確か2回目の時にチチをもげに破壊されてたんだよね。あれリアタイで見て腹抱えて笑った。



あと、私が「良いなあそれずるいなあ」って思ったことがあって、マイクラ内でやってる景食ってコーナーなんだけど
お昼とかの時間になったら石炭の石を幸運が付いたピッケルで割って端数が何個になるでしょうって内容で、視聴者は予想の数字だけをコメントするの。それで当たった人はラッキーだし、外れた人はその後出される食べ物食べて運気あげてこ〜的なコーナー。

このコーナー何が良いって、予想の数字だけをコメントするから、普段コメントをしなかったり何コメントすればいいのか分からない人でも配信に参加できる所なんだよ。
ROM専でも、初見でもすぐ配信に参加できる凄いコーナー。
これ私もマイクラ配信初見の時にめちゃくちゃ驚いたし、嬉しかった。
私も配信に参加できるんだ。この配信の一部になれるんだ!って思って。

凄い些細なことに見えるかもしれないけど、普段ROM専の人とか初心者の人にはとてもありがたい事なんだよね。これって。自分もこの配信の一部になれる事って大分嬉しい事だよ。


私はVΔLZ3人とも大好きだけど、弦月は推しで長尾は尊敬してる人、甲斐田は何か近しいものを感じるこっち側の人って感じなのね。


長尾はなんかいつものような自分が「やりたい!」ってことを配信内でしてて、キラキラ輝いてる。
コミュ力高いところとか、英語喋れる所とか、歌の上手さとか私には無いものを長尾は全て持ってて、それをしっかり長所として配信で出せてるの心の底から羨ましくて、私も長尾みたいになりたいな、こんな大人になれたらいいなって日々思ってる。

いつも視聴者を楽しませてくれる長尾景が大好きです。3Dの身体を手に入れてこれからたっくさんの企画をしていくんだろう長尾の活躍が本当に楽しみ。
これからも応援させてください。そして、沢山笑わせてください。


最後に改めて

長尾3Dおめでとう!!!!!!!
そして、視聴者を楽しませ過ぎたので貴方は"有罪"です!!!!!!!
裁判のやり直しは認めません!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?