見出し画像

代官山タルト専門店のはなし

お店の名前は AM STRAM GRAM 

キルフェボンの元シェフが2020年にオープンしたお店。

よくお店の前を通ってたけど、高級な果物屋さんだとしばらく思い込んでいた。

先日、会社の後輩が、「あそこのタルト屋さんでガトーショコラ買ってきました」

と私の分もご馳走してくれた。なぜタルトではなくガトーショコラをチョイスした

のかは不明だけど、ここ最近の私の中での大ヒットなスイーツだった。

これは是非タルトを食べなければ、とお店に行ったのでした。


画像2

画像1

毎日その日に焼いたタルトを使用し、売り切れたら終了。

店内はタルトを焼いているのであろう、いい匂い。

イートインもできます。ちなみにこの日はお昼の12時半で行列とかなし。

店名にもなっているいろんなフルーツが乗ったAM STRAM GRAM Pic!  ¥880 

を買って帰りました。

画像4

ガトーショコラもよかったけど、タルトはそれを超えてきた。

タルト専門店だからね。

画像4

【お店】
AM STRAM GRAM
東京都渋谷区恵比寿西1丁目16−8
 11:00 ~ 20:00 火曜休
TEL 03-6416-5783
*完売によって閉店が早まるので注意です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?