見出し画像

お久しぶりです!!

皆さんお久しぶりです!チカコです!! 

夏以来、全然投稿できておらず、気づけば秋になっていました...皆さんの体調は大事ですか??私は、エアコンと、寒暖差にやられそうなので体調管理を徹底して日々過ごしています。

ここ数ヶ月私は、オンとオフを切り分けながら勉強し続けてきました!そして気づけばもうすぐ共通テスト😱時の経過が早くて自分でもビックリしてます笑


夏休み、私自身辛いことを、経験したり、久々の友達に再会で友達の良さに気づけたなど、沢山伝えたいことがあります💭

ですが、今は伝えるのを我慢して、勉強に改めて精を尽くしていきたいと思います!
沢山の応援いつもありがとうございます!多くの人に、自分の経験を伝えられる日が早く訪れるように残り数ヶ月乗り越えようと思います!また、戻ってきます!それまで待っててくださいー🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?