見出し画像

BIG totoが当たりましたっ!!

月曜日の昼過ぎ、totoからのメール。
どうせいつもの残念ハズレメールだろうと思いきや、


嘘だろ!! BIG totoって言ったら億じゃん!!
10億とかだろ!! 
マジかぁ! 
コンビニの駐車場にトラックを停め、震える指先でtotoのログインボタンを押す。

もうプロパンガスとか運ばなくていいんじゃん!
住宅ローンを完済し、20年乗ってるマイカーを新車にして、それからっ! それからっ!

なんどもボタンを押し間違え、なかなかログインができない。

娘たちを私立のお嬢様学校に入れて、奥さんには、服を! 
そうだ、服だバックだ、ジュエリーだ!
し…しまむらで選び放題だぜ!!

ハハハハハハッ!! 笑いが止まらないぜ!!
俺っちには、肉を! 肉! 肉!
特エース級の牛の肉を食べるんだぁ!
ヒャッハー!!
さぁ! 何億?! 何億円を俺ちゃんの口座に振り込んでくれるんだい、BIG totoさんよぉ!!
さぁ! さぁ! さぁ!!

540円ってぇ!!

ど・こ・が、ビッグやねぇ〜ん!!!!

6等って何ぃ? ハズレか当たりじゃなかったのぉ??
沢山の夢を見させやがってBIG totoのばかぁ!!

ねぇ誰か540円で叶う夢を教えて下さい。
僕的には、焼酎(しかも安いヤツ)を買って一気飲みして……寝る、しか思いつかない……。
下記は、当選したメールを読んで最初にイメージしたやつです。

家族でハワイ旅行の図です。
奥さんが書いたイラストなんですが、
ジョット機と近すぎないか?
滑走路にいるの? この家族!


幸せだったなぁ、当選金額を知るまでの時間。
この後に担ぐプロパンガスの重いのなんの……。
皆さんも是非!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?