見出し画像

お買い物✨東京駅編

こんにちは☀

今回は東京駅八重洲地下街へ🛍

まずはお菓子ランドへ🍪
お菓子ランドはいろいろなメーカーのお菓子が出来たてで食べられたり、そこでしか買えない限定のお菓子もあったりするのでいつ行っても楽しめるかと思います(*'▽')


キャラクターストリートは、ムーミンショップの跡地にハリーポッターのグッズ売り場ができていました🌟
またカービィのイベントが行われていると激混みです💦

お昼ご飯は白エビ亭へ。
白エビのお刺身を単品で注文するのとお刺身のどんぶりを注文するのが好きです。
白エビのお刺身が食べられるお店なので非常におすすめです。


大丸等いろいろ見るところがあるので楽しいかと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?