見出し画像

大好きな映画「フラガール」

大好きな映画「フラガール」です!

なぜ好きかというと・・・ストーリーもさることながら、

この映画の舞台が当工房がある福島県いわき市を舞台にしているからというのもありますね。

方言がバンバンでてきて、見ていてちょっと恥ずかしくなるくらいです。

フラガール3

以前はよくTVでやっていた気もするけど、最近はあまり放映しなくなった?のかな・・・

DVDを購入してしましました♪

これで観たくなった時はいつでもOK

主演の松雪泰子さんがとてもキレイですね~(^^♪

ラストも感動的でいいですね~

フラガール2

地元色満載の映画ですが、テーマはどなたが見ても感情移入できる素晴らしい内容です。

まだ見ていない方は是非ご覧になってくださいね。

映画ってホントにいいですね~♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?