見出し画像

赤ちゃんの手形フォトフレーム♪

みんなのアイドル赤ちゃんの実寸大の手形をガラス製フォトフレームにエッチング彫刻します。

赤ちゃんのお名前、お誕生日、体長、体重、生まれた時間を中心にカワイイ装飾デザインで包みます♪

ご希望で赤ちゃんに贈るメッセージも刻印します!

赤ちゃんF4

こちらのフォトフレームにはL版サイズの写真が縦向きに入ります。

とっておきの赤ちゃんの1枚を入れて飾ってくださいね♪

1週間ごとに写真を取り換えても楽しいですね。

写真の取り換えはカンタンですから、すぐにできますよ!

写真のようにカーブがかかっているので安定性もあるし色々な角度から見れるのでも嬉しいですね。

赤ちゃんの手形BタイプD

さらにアクリルスタンドも付属してますので、ちょっとした揺れでは倒れません。

こんな素敵なフォトフレームが家族がみんな集合する部屋に飾ってあったら、より家族の絆の結束が強くなりますね(^^♪

それでは、また次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?