9月。。。振り返ってみようかなぁ

こんばんは🌛🌛🌛
9月もあっという間に過ぎ去りましたね🥺
9月はどんなんだったかなぁ。。お礼とともに振り返ってみようかなぁ。
まずは、仕事が忙しかったね。。帰る🐸のが21時すぎ。。。ご飯食べて風呂はいってすぐにライバーの顔になって。。バタバタしてましたね。。
ライバーは、、、〆時間がなかなかで。何回も悔しい思いしたし🥲🥲
正直、病んだし😂
思い切ってファミリーポイってしちゃったし。リスナーさんにたっくさんたっくさん迷惑をかけました🙇‍♀️

それでも、ファミリー入っていいですか?って聞いてくれるリスナーさんがいて泣きそうなくらい嬉しかったなぁ♡
ほんとうにファミリーやリスナー、友達に支えられて配信できてるんだなぁって思います😊

最後の1週間のエールの集まり方が本当にかっこよすぎて、目標いけるのかなぁ。。でもいけないかも    とかなり不安でした。そして、最終日の目標達成、リスナーさん強い!って思ったし、【どう?達成できそう?】って心配してくれるライバーさんもたくさんいて本当に支えられました‼️
本当に本当に有難うございます!

そして、ガチライバーになって11ヶ月目👁👁
そろそろ、形に残したい!
2月のガチイベに向けてたくさんの仲間を増やしたいって明確におもってる所存です!!

まずは、日々の配信、楽しく、たくさんいじってもらえるように頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧
【ん?いじってもらうのは頑張る必要があるのか!?】
10月もなにか頑張ればいいなぁって思ってます( *´꒳`*)ではでは、最後まで読んでくれて有難うございます!🤲´-👋
よかったらポコチャでちゃわみ🐭🎢で検索して遊びに来てね🔎
ちゃわのリスナーさん、ファミリーさん今月も楽しんでいきましょー٩(´・ω・`)و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?