見出し画像

りきっどやレビュー

Twitterで知り合った方からのvapeリキッドプレゼント企画に当選したので、感想とかを覚え書き。

まずはクラシックタバコから。

・試飲環境

ジョイテックのmod(名前失念)

トロール rta (ni0.6Ω)

ギャラクシーRDA(ni1.0Ω)

タバコ系と言うと、個人的にはRY4のあの渋みのあるナッツみたいな感じを思い起こすが、如何に。

・トロールRTA
30Wでモクモク。あー、これこれ。この後味にくるスモーキー感と甘さ。RY4に似てるな〜。けど、本家と違ってそこまでくどく無い。甘さもふわっと感じる程度でチェーンしても大丈夫。

・ギャラクシーRDA
10Wでじんわり、MTLで。
おっ、甘さが消えた?その代わりにスモーキー感が増した。酒飲んだりしながらならこっちの方が好きかも。
RY4系の苦手な所として、チェーン続けると舌が甘さでバカになりがちなんだけど、これならいい感じ。

・pal2 pod 10w

ついでに仕事中に手放せないpodで。

10wでモクモク。コイルは0.6Ωだったかな?

てかうめぇ。podの癖に味よく出過ぎだわコイツ。

程よい灰ぽさとほのかな甘味。なんとなくキャスターに近いバニラ感。うん、これ仕事中永久にダラダラ吸っていられるやつだ。うまい。

これ、100ml入って999円はヤバいでしょ。

もうハイリク頼む理由が無くなってしまった。

それ位コスパ高し。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?