マガジンのカバー画像

studiochavoのマンガ集

12
チャボが描いた短編マンガを無料公開
運営しているクリエイター

記事一覧

+22

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」④「アクアリウム-水質チェック-」

+3

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」③おまけカメラ講座 「誰でも簡単に撮れるプロ…

+26

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」③「アクアリウム-木化石レイアウト-」

+3

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」第2話おまけ「ジャンガリアンハムスター(パー…

+20

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」②「アクアリウム-流木のアク抜き-」

+4

【まんが】「趣味なし大人の趣味さがし」第1話おまけ塩ちゃんの趣味「プロジェクター…

【漫画】「趣味なし大人の趣味さがし」①「アクアリウム-流木さがし-」

漫画の舞台紹介 【舞台紹介】北九州市八幡西区畑 畑貯水池 中畑橋駐車場下 第一話に出てきた川はこちら。夏は子供達で賑わう美しい川です。 【舞台紹介】福岡県北九州市小倉北区 studio chavo 「趣味なし大人の趣味さがし」の舞台の小さな写真館です。田町のバス停の目の前。ランプももう少し錆びてくれたらいいなぁ。 ホームページはこちら あとがき第一話はこんな感じでのんびりスタートです。 チャボのツイッターをフォローしていただくと、更新をお知らせします。

+24

【マンガ】「Muchin第2話」(完結)

+16

【マンガ】「Muchin第1話」(2話完結です)

+25

【漫画】「みかん畑でかくれんぼ」(イチローとエリザベスの続き)

+19

【写真屋さんが描いた恋愛短編マンガ】「イチローとエリザベス」

オリジナル絵本「おとどけもの」

おとどけもの おとどけものです おとどけものです その おとどけものは おとどけものなの…