見出し画像

【スタオン紹介】  園堂香莉 編


1.芸名は?
園堂香莉。マメ科レンリソウ属カオリエンドウです。

2.ちゃうかネームは?
なぽり。naporiです。

3.役者orスタオン
スタオン。新人照明チーフファイターです。

4.学部学科は?
文学部。人文学科しかないです。

5.何でその学部学科に入ったの?
音楽。好きなことをしたかったからです。

6.出身地は?
大阪。出生は兵庫です。

7.兄弟姉妹はいる?
ミレニアムベイビーお兄ちゃん。東京にいます。

8.中学高校の部活は?
中学は陸上。走幅跳です。
高校は軽音とESS。ギタボと部長です。

9.ちゃうかに入った理由は?
雰囲気。わちゃわちゃしていたからです。

10.好きな食べ物は何?
軟骨の唐揚げ。何個でも食べられます。

11.嫌いな食べ物は何?
辛いもの。嫌いというより食べれないです。

12.好きな四字熟語は何?
鶏口牛後。寧ろ鶏口となるとも牛後となるなかれ、です。

13.好きな芸能人は誰?
細谷佳正さん。声はさらにもあらず人間性が好きです。

14.好きな笑点メンバーは?
伊太利亜亭菜歩理。ごめんなさい、好きといえるほど知らないんです。

15.趣味は何?
アコギ。猪名川の河川敷に来たらたまに会えるかもしれません。

16.おすすめの曲を教えて?
最近はまってるのはgo!go!vanillasのコンビニエンスラブ。Aメロがはちゃめちゃに好きです。

17.おすすめの本を教えて?
殺戮にいたる病。最後の1ページ読んだら絶対に読み返したくなります。

18.今推しているものは何?
澤野弘之さんの劇伴。牛尾憲輔さんの劇伴は推しすぎたので殿堂入りです。

19.最近の悩みは何?
夜しか寝れないこと。朝も昼も寝たいです...あれ、それってもしかして、死んでる?

20.最近嬉しかったことは?
失神したけど生きてたこと。生きてるって嬉しいですね。

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
株を100万円分買う。野菜じゃないですよ。

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
早熟。担任に将来日本酒飲んでそうだねって言われてました。

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
一緒にゾンビになったフリをする。頃合いを見て逃げたいです。

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
餅。もやし。お好み焼きってお好みの具材を入れてこそのお好み焼きですよね。

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
家の近くにある大きな木の下。昔飼ってた金魚たちもそこにいます。

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび。しゃっくり止まらなかったら早くしんじゃいそうです。

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
みんなアルカイックスマイルで出てくる。怖いですね。

28.自分のアピールポイントは?
えくぼとたまに死んでる目。生きていたいですね。

29.今後やってみたい役は?
何かに振り回される役。意味がわからない役もやってみたいです。

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
犬。一日中寝ていたいです。

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
ごんぎつね。宿題で音読したら百発百中でお母さんが泣いていました。

32.将来、どんな「大人」になりたい?
自分の意思で生きる大人。自分の足で自分の目指す方に向かって立っていたいです。

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
どこか懐かしい劇。でぃすいず某人間。

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
照明で照らされる全ての場。イコール全部です。

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
照明チーフとしてみんなをキラキラさせます。みんな、輝け!


照明については、とにかくなぽりに頼りきりです。縁そっとlight~ってね。照明だけにね。はい。ごめんなさい。当パンも彼女作です。お楽しみに。
スタオンなので、残念ながら劇中で彼女の声を聴くことはでき……

公演のご予約はコチラから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?