見出し画像

【役者紹介】  中森ダリア 編


1.芸名は?
中森ダリア

2.ちゃうかネームは?
ひらり

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
ほうほう

5.何でその学部学科に入ったの?
圧力や

6.出身地は?
宝塚

7.兄弟姉妹はいる?
かつて麻雀狂だった兄

8.中学高校の部活は?
演劇ですわな。

9.ちゃうかに入った理由は?
みんなおもろかったからです

10.好きな食べ物は何?
UFOチキンですね。えぐい食べ物です。韓国風の味付けをされたフライドチキンをチーズフォンデュして食べます。食べ放題した後はしばらくチーズがトラウマになるけど次の日にはまたチーズを欲してるマジックですわな(笑) オレンジだった―オレンジというのは鍋に入れられているチーズの色のことだ。チーズには色の種類があって、私はそのオレンジが大好きだと言ってるのだ(怒)(焦)(歓喜)

11.嫌いな食べ物は何?
抹茶と餡子(非国民)

12.好きな四字熟語は何?
売布神社(今書きながら停まったとこ)

13.好きな芸能人は誰?
Redeye(らっぱー)

14.好きな笑点メンバーは?
おれ!

15.趣味は何?
kpopとhiphopと麻雀❣️

16.おすすめの曲を教えて?
笑って生きる

17.おすすめの本を教えて?
伊藤計劃のharmonyかもー

18.今推しているものは何?
推してるはちょっとちゃうけど日本のラッパーがいっぱい好きです

19.最近の悩みは何?
期末がしんぱい

20.最近嬉しかったことは?
給料日

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
ハイブラの服買う、髪染める、ネイルする、その他美容で一瞬で消えます、いや消す

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
受験生

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
ほんとに泣いちゃうかもしれない

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
タコを入れてたこ焼きにします(笑)(怒)(焦)

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
なんか先祖の墓とかじゃないすか

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
しゃっくり しゃっくり結構楽しむタイプです

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
わかんないよオ

28.自分のアピールポイントは?
おどるよ

29.今後やってみたい役は?
おどるの

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
どう考えても犬

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
犬は餌とか自分と関係あるものと、友達である人間が使う家具とかしか物を認識できないって話

32.将来、どんな「大人」になりたい?
犬人 なんつってね!wwwwwwwwww

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
脚本がほんとにすごいなっていつも思ってます

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
35期だけでがんばっているところ

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
がんばりますほんとに。


もし彼女がいなかったら、きっと案として出ただけで実現しなかっただろうな、というシーンがあります。無知な私に色々知恵を授けてくださったおかげで、素敵なシーンになりました。感謝しています。

公演のご予約はコチラから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?