見出し画像

【役者紹介】  大福小餅 編


1.芸名は?
大福小餅

2.ちゃうかネームは?
こふく

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
文学部

5.何でその学部学科に入ったの?
歴史やりたい!

6.出身地は?
愛知県

7.兄弟姉妹はいる?
下に妹が二人

8.中学高校の部活は?
箏曲部

9.ちゃうかに入った理由は?
先輩たちの仲が良く、活気があったから

10.好きな食べ物は?
大福

11.嫌いな食べ物は?
レバー

12.好きな四字熟語は?
極楽蜻蛉

13.好きな芸能人は?
ギャル曽根

14.好きな笑点メンバーは?
笑点………?

15.趣味は何?
漫画や本

16.おすすめの曲を教えて?
電車かもしれない

17.おすすめの本を教えて?
わざと忌み家を建てて住む

18.今推しているものは何?
「舞妓さんちのまかないさん」のキヨちゃん

19.最近の悩みは何?
お菓子を食べすぎてしまう…

20.最近嬉しかったことは?
適当に作ったスープがめっちゃ美味しかった

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
すぐさまトルコに旅行に行く

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
マラソン大会を心から憎んでる子

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
自分もゾンビになって一緒に暮す

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
餅とチーズと明太子と餅と餅

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
家族の墓に近いとこ

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
しゃっくり

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
楽ステでゴリラのアイドルが現れる

28.自分のアピールポイントは?
どんな環境でも寝れます

29.今後やってみたい役は?
雑魚悪役

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?山月記

32.将来、どんな「大人」になりたい?
いい人間関係を築ける大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
コメディ感動

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
道化師の動き

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
最後まで楽しい劇にしたいです!


普段のこふくからは想像できないようなことをやってもらっています。
とても頑張ってくれるので嬉しいです。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?