見出し画像

【スタオン紹介】  まろん 編


1.芸名は?
まろん

2.ちゃうかネームは?
まろん

3.役者orスタオン
スタオン

4.学部学科は?
外国語学部中国語専攻

5.何でその学部学科に入ったの?
日本とは違う文化に興味があったから
あと中華料理おいしいから

6.出身地は?
奈良県

7.兄弟姉妹はいる?
二歳下の妹がひとり

8.中学高校の部活は?
中学は音楽部、高校はギターマンドリン部

9.ちゃうかに入った理由は?
公演を見てめっちゃ感動したから

10.好きな食べ物は何?
チーズ

11.嫌いな食べ物は何?
チョコ、しいたけ、なす、ししゃもなどなど…
あげるときりがありません笑

12.好きな四字熟語は何?
一期一会

13.好きな芸能人は誰?
NONSTYLEの石田

14.好きな笑点メンバーは?
木久扇師匠

15.趣味は何?
ネトフリでアニメと韓ドラみること

16.おすすめの曲を教えて?
ひげだんの異端なスター

17.おすすめの本を教えて?
天久鷹央シリーズ

18.今推しているものは何?
平フラ、リヴァイ兵長

19.最近の悩みは何?
運転ムズすぎ、免許取れる気しない…

20.最近嬉しかったことは?
進撃のコラボグッズ買ったこと!

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
海外旅行!

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
毎日放課後あそんでた

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
あきらめる

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
長芋

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
オペ全員ねぼう

28.自分のアピールポイントは?
目力

29.今後やってみたい役は?
╮(´•ω•)╭

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
こあら

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
エーミールが出てくる話

32.将来、どんな「大人」になりたい?
ハーゲンダッツを躊躇なく買える大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
最高!

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
ぜんぶ!

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
今回は音響オペします!精一杯がんばります!


音響オペはもちろんのこと、制作チーフとしてもめちゃくちゃ仕事しています。めちゃくちゃありがたいです。いつかハーゲンダッツを贈りたいです。期待はしないでください。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?