見出し画像

【役者紹介】  あろハム権左衛門 編


1.芸名は?
あろハム権左衛門

2.ちゃうかネームは?
アロー

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
工学部電子情報工学科

5.何でその学部学科に入ったの?
これからは情報系の分野が強くなるだろうなと思ったから。

6.出身地は?
兵庫県

7.兄弟姉妹はいる?
兄が1人

8.中学高校の部活は?
中学→美術部
高校→数学研究会

9.ちゃうかに入った理由は?
1番自分の性質とかけ離れてる分野が演劇だと思ったから。

10.好きな食べ物は何?
ぽてと!

11.嫌いな食べ物は何?
トック

12.好きな四字熟語は何?
縦横無尽

13.好きな芸能人は誰?
特にいない。

14.好きな笑点メンバーは?
座布団持ってくる謎の妖精

15.趣味は何?
サッカー観ること。

16.おすすめの曲を教えて?
One Republic のCounting Stars

17.おすすめの本を教えて?
恩田陸さんの蛇行する川のほとり

18.今推しているものは何?
劇団ちゃうかちゃわん

19.最近の悩みは何?
寝ても寝ても眠い。

20.最近嬉しかったことは?
好きなサッカー選手がインスタのストーリー観てくれた。

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
金(きん)に変える

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
人前で話したりするのがめっちゃ苦手な子。

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
アップテンポな曲を流してゾンビの中心で踊る

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
タコ焼きじゃなくて?

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?


26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
歴代のちゃうかOBが本番中ダメを書きまくる。

28.自分のアピールポイントは?
でかさ

29.今後やってみたい役は?
とにかく変なやつ。

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
アリ

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
高校で読んだ檸檬と夏目漱石のこころ。

32.将来、どんな「大人」になりたい?
自分に言い訳しない大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
SF系はちゃめちゃラブコメディ(嘘)

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
出てくる全ての個性あるキャラクター

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
新人の底力見せつけます!


知れば知るほど面白い人です。とにかく変な役、いつかやってほしいですが、今回演じてくれるのは少々真面目で難しい役かもしれません。それでもたくさん練習して、表現を模索してくれています。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?