見出し画像

【役者紹介】  海泥波波美 編


1.芸名は?
海泥波波美

2.ちゃうかネームは?
アサギ

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
経済学部

5.なんでその学部に入ったの?
1番楽そうだったから

6.出身地は?
USA(ユナイテッドステイツオブアマ)

7.兄弟姉妹はいる?
三兄弟の長男

8.中学高校の部活は?
中学がバレー部、高校が陸上部

9.ちゃうかに入った理由は?
人数がいっぱいいて1人当たりの責任が薄そうだったから

10.好きな食べ物は何?
ボンゴレビアンコ

11.嫌いな食べ物は何?
無い

12.好きな四字熟語は何?
三色同順

13.好きな芸能人は誰?
山田孝之

14.好きな笑点メンバーは?
山田くん

15.趣味は何?
紅茶

16.おすすめの曲を教えて?
羊文学「1999」

17.おすすめの本を教えて?
坂口安吾「桜の森の満開の下」

18.今推しているものは何?
課題の期日

19.最近の悩みは何?
起きれない

20.最近嬉しかったことは?
みんなで競馬に行った事

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
単勝ツッパ

22.小学生時代のあなたはどんな子だった?
逆に今の性格の方が小学時代に近いかも

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
こ○す

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
龍角散喉スッキリあめ

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
海に撒く

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
脚本が完成しない

28.自分のアピールポイントは?
全部

29.今後やってみたい役は?
悪役

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
こころ

32.将来、どんな「大人」になりたい?

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
面白い

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
みんな

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
頑張るぞい



この人に何度も救われました。僕がこの人を救えたことなんて、一度も無いのですが。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?