見出し画像

【役者紹介】  黒井白子 編


1.芸名は?
黒井白子

2.ちゃうかネームは?
白子

3.役者orスタオン
道化師、小道具チーフ

4.学部学科は?
法学部国際公共政策学科

5.何でその学部学科に入ったの?
愛は地球を救うと証明したいから。

6.出身地は?
山口県

7.兄弟姉妹はいる?
数年前の中国で産まれました。

8.中学高校の部活は?
技術部(ロボコン)、演劇部

9.ちゃうかに入った理由は?
アサギに唆されました。

10.好きな食べ物は何?
チキン南蛮、ポテトサラダ

11.嫌いな食べ物は何?
辛そうに作られたご飯。

12.好きな四字熟語は何?
幼老永愛

13.好きな芸能人は誰?
ムロツヨシさん

14.好きな笑点メンバーは?
林家木久扇さん

15.趣味は何?
読書、映画鑑賞

16.おすすめの曲を教えて?
Aqoursの「Water Bleu New World」

17.おすすめの本を教えて?
ドストエフスキーの「罪と罰」

18.今推しているものは何?
近未来ミイラ

19.最近の悩みは何?
演劇のことしか考えてないことです。

20.最近嬉しかったことは?
口内炎が治ったことです。

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
恣意的に口内炎を作り出す研究に投資します。

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
折り紙を折るか本を読んでました。

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
自我がないことをいい事に、監禁拘束してその人で遊びます。

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
ゾンビになった友達。

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
私のことを好きな人のペンダントになりたいです。

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
両方を、一生愛し連れ添います。

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
アドリブで大喜利をさせる。

28.自分のアピールポイントは?
声が大きくて動きがうるさいです。

29.今後やってみたい役は?
べらべら喋り続ける頭があんまり良くない子です。

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
ゴマフアザラシです🦭

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
ジャッコじゃねくて、ザッコ♡ (盆土産)

32.将来、どんな「大人」になりたい?
困っている人を見て見ぬふりをしない「大人」

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
人生のシラバス。

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
やっぱ、役者の「目」、ですかね。

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
70分があっという間で、瞬きする余裕すら与えない。そんな作品を作りたいです。


演出補佐としても大変活躍してくれています。
白子がいなければ今頃僕は失踪していたと思います(!?)

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?