見出し画像

【役者紹介】  しょこら 編

1.芸名は?
しょこら

2.ちゃうかネームは?
こらしょ

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
基礎工学部システム科学科

5.なんでその学部学科に入ったの?
入試リベンジして阪大を見返したかったから

6.出身地は?
愛知

7.兄弟姉妹はいる?
いる

8.中学高校の部活は?
帰宅部

9.ちゃうかに入った理由は?
やりたい事を見つけるため

10.好きな食べ物は?
ラーメン

11.嫌いな食べ物は?
なし

12.好きな四字熟語は?
天下一品

13.好きな芸能人は誰?
みやぞん

14.好きな笑点メンバーは?
なし

15.趣味は何?
サウナ

16.おすすめの曲を教えて?
vaundy

17.おすすめの本を教えて?
新・明解C言語

18.今推しているものは何?
なし

19.最近の悩みは何?
疲れが取れない

20.最近嬉しかったことは?
学食のメニューに唐揚げ丼が出た

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
お札を燃料にしてBBQ

22.小学生の頃のあなたはどんな子どもだった?
覚えていない

23. 周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
阪大にゾンビ研究所を作る

24. マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
味噌?

25. 自分の骨を埋めるならどこがいい?


26. 一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくび

27. こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
新人(ホモ・サピエンス)

28. 自分のアピールポイントは?
総合型よりも突出型

29. 今後やってみたい役は?
熟考中、、、

30. 動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
ワニ(阪大にふさわしい)

31. 国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
忘れた

32. 将来、どんな「大人」になりたい?
自由な人

33. 『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
近未来ミイラの教養

34. 今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
主人公の流れ

35. 今回の公演への意気込みをどうぞ!
やり遂げます!


忙しい合間を縫って練習してくれています。この劇においては、少し変わった役をしてくれていますね。

以上18名、新人公演に携わる35期生でした!
個性豊かな35期がお送りする『棒人間』
ぜひあなたの目でご覧ください!!

ご予約はこちらから↓
http://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?