見出し画像

【役者紹介】  ミル鍋 編


1.芸名は?
ミル鍋

2.ちゃうかネームは?
ゆに

3.役者orスタオン
役者

4.学部学科は?
工学部地球総合工学科

5.何でその学部学科に入ったの?
建築が好きだから!

6.出身地は?
京都

7.兄弟姉妹はいる?
兄あり

8.中学高校の部活は?
中が卓球部・高が演劇部

9.ちゃうかに入った理由は?
気づいたら…なんか……衝動的に……

10.好きな食べ物は何?
かりんとう、セブンイレブンの唐揚げ棒

11.嫌いな食べ物は何?
カイワレダイコン

12.好きな四字熟語は何?
晴耕雨読

13.好きな芸能人は誰?
NONSTYLEの石田さん

14.好きな笑点メンバーは?
山田くん

15.趣味は何?
お絵描き

16.おすすめの曲を教えて?
布団の中から出たくない/打首獄門同好会

17.おすすめの本を教えて?
空飛ぶ広報室/有川浩

18.今推しているものは何?
BE:FIRST

19.最近の悩みは何?
このままだと冬眠に入る見込み

20.最近嬉しかったことは?
昨日ケーキ買った✌️

21.今すぐ使わなければならない100万円があったらどう使う?
家族全員連れて贅沢する

22.小学生の頃のあなたはどんな子だった?
生意気なクソガキ

23.周りの人が突然ゾンビになったらどうする?
殴る🤛

24.マイベストお好み焼きを作るとしたら、どんな具材を入れる?
明太子+チーズ+餅

25.自分の骨を埋めるならどこがいい?
空気の綺麗な山の麓

26.一生止まらないなら、あくびとしゃっくりどっち?
あくびあくびあくびあくび

27.こんな新人公演は嫌だ。どんなの?
旧石器時代以前は旧人公演

28.自分のアピールポイントは?
おおきな声と胃袋

29.今後やってみたい役は?
コテコテの関西弁とかね

30.動物に変身するとしたら、どんな動物がいい?
水族館のゴマフアザラシ

31.国語の授業で読んだ話の中で、印象に残っている話はある?
かまきりりゅうじ
お前は今 元気か?

32.将来、どんな「大人」になりたい?
スーパーカップのアイスにチョコスプレーかけて食べれる大人

33.『某人間』は、一言で表すとしたらどんな劇?
落っことしてきたものを振り返ってちょっと拾ってみる感覚があります

34.今回の公演で、お客様に特に見て欲しいポイントはどこ?
セリフの随所に散らばった言葉遊びを楽しみながら観てみてください!

35.今回の公演への意気込みをどうぞ!
同期に恵まれました。
周囲の友人たちへの感謝を込めて全力で頑張ります。新人の成長をお楽しみに🐣🐥🐤


いいことを言わせたくなるような素敵な声をしています。今回は言ってくれるかな、いいこと。

公演の予約はこちらから↓
https://ticket.corich.jp/apply/287954/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?