見出し画像

\2社合同/ デザイナ―合同勉強会を開催しました!(2019/11/26)

※こちらの記事は、2019/11/26 に公開された、Chatwork Creator's Note の記事からの抜粋です。

こんにちは!プロダクトデザイン部の大竹です。 2019年も残りわずかになりましたね!
Chatwork社向かいにある東京タワーにはミニ東京ツリーともみの木が登場し、毎晩イルミネーションが輝いております。
私は1人反省会しながら帰路につくことが多いのですが、あまりに華やかなので、何を考えていたのかおもわず忘れそうになります😫

さて、今回私が筆を取ったのは反省の備忘録...ではなく! 先日開催した【2社合同】でおこなったデザイン勉強会のご紹介です!
当日のコンテンツ紹介や、合同勉強会を開催して得た気付きをまとめてみました。
参加してくださったのは、みなさんご存知、あの会社さんです!
ではさっそく、勉強会の様子をご紹介していきます〜

・勉強会開催は、ちょっとしたヒトコトから始まった
・当日のコンテンツ
・アイスブレイク - バリューカードでみんなを知ろう!-
・弊社のデザインチームは○○です!
・まだまだ知りたい!伝えたい!でも時間が足りない!
・当日のグラレコ
・個人的な感想

👇👇👇

続きは下記の記事でお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?