[2024/01/17]本日の日記 「もう一度ここから」

随分前に手違いでデータを消してしまった(連携をちゃんとしてなかった)アークナイツを復帰(新しく始めた)。

偶然昨年ノリで人のリセマラをした時に残っていたパゼオンカ&シルバーアッシュがあるアカウントをAppleに紐づけていたので、そのアカウントでやり直すことに。

以前のデータではバグパイプ、ホシグマ、エクシア、ロスモンティスあたりが主軸だった(言って仕舞えば2年半くらい前のデータ)ので、「だが今は違う!(ギュッ)」が頻発している。

まず、タンクが強くなりすぎている。

ホシグマより強いのがうじゃうじゃいる。すごい。

そしてそもそも、キャラの強さがおかしい。

こんなにみんな強くなかったじゃない!どうしたって言うのよ!!とずっと言っている。

あと、テンニンカが金で確定で手に入るようになっている。これは嬉しい。

思ったよりは過酷じゃなさそうなので、また一から頑張りまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?