[2024/01/16]本日の日記「気づいたらそうしてたからなあ」

やっぱり心が不調気味ではあったなあ、とふと最近を思い返していた。

原因はまあ色々あるんだけど、楽しいこと最優先の人間なので楽しいと思えることをやっているのにも関わらず、お前のいう楽しいは楽しいじゃない、みたいな感じに思い始めてしまうのが一番良くない。

俺の楽しい気持ちを自分で壊すようなことは考えちゃいけないんだけど、メンタルが不調な時は「壊す何かが悪い」より「壊される俺が悪い」に傾倒しちゃうからね。仕方ないんだけど。

楽観視できるようになろう。今年の目標は何もかもを楽観視することです。


それはそれとして、久しぶりにVGの記事を書きました。

グリードン、始まってます。間違いないです。

EB3という概念があまりにも面白いので早く運命大戦が出てほしい。

本当に楽しみだ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?