見出し画像

☆開催報告☆お耳を拝借Chatty+振り返りラジオ

動画にて、2023年最後の座談会を振り返りました↓興味のある方、イヤホンつけて家事の傍ら聞いてみてください♪

今年も色々なことを語り合ったChatty+ですが、最後は誰にひっかかる?いつになく大きなテーマ「幸せ」を掲げてみました。

毎度ながら、想定の範囲を超える語りの展開となり、なんだか深い海の底へ潜った感覚になりました。

黒板は興味深いキーワードでいっぱい!

事後アンケートでは、モヤモヤが深まった方ばかりでした笑笑(それで良いと思います、また来年もChatty+にくるモチベーションにつながれば(^^)

カメラを取り出さず語り合いに熱中してしまい💦座談会後に開催した望年会の乾杯シーンを貼っておきます🍺

子供用のカップの中身は…!?


夕方まで続いたDEEPな語り合い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?