見出し画像

チャッティ英会話 講師紹介

チャッティ英会話スクールは講師が僕一人しかいません。
オンライン英会話は多くの場合講師が複数人いて、
信頼関係が築きにくいことがあります。

信頼関係がないとほんとの意味での練習にならないと思いました。
自分だったら講師が一人の英会話教室がいいなと思い
こういった形になりました。
コースの内容も僕が通いたくなるようなコース内容にしました。

それはさておき、自己紹介します!

My name is ブランドン。
生まれは千葉県。
父親はアメリカ生まれのジャマイカ、キューバ、アイルランド人。
母は日本人。

僕は自分のことを "ハーフ”とか"クオーター”ではなく、
"僕は僕”だと思っています。

7歳から14歳までアメリカのカリフォルニアで祖母の家で暮らし、
公立、私立、ホームスクールなど様々な学びの場で学びました。

好きなものは
Marvel、スターウォーズ、ハリーポッター、自己啓発、
トレバー・ノア、スタンドアップコメディー(特にジム・ガフィガン)、
ピザ、料理(ベジタリアン)、豆腐、スヌーピー、ポッドキャスト、
60年代~80年代ロック、ジェイソンムラーズ など

自主制作でCD作って音楽活動したり、
全国まわって音楽や言葉を届けたこともあります。

苦手なことは興味があったら、
オリエンテーションの時にきいてください😊

英語が何で好きかというと

①日本語でしゃべってる時と違う自分になれるから。
②世界中の多くの情報をありのままの姿で理解できるから。

Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?