見出し画像

近況報告など。

メリークリスマス♡イブ

冬至って3日前?
風の時代突入が2日前?
で昨日が23日で、今日がクリスマスイブか。。ものすごく濃密なわけでもなく、ただ時間の感覚がおかしくなってる。
一日がものすごいスピードで過ぎていくから、三日前が大昔みたい。

「風の時代」に変わってどんなふうな体感が起こるかな?って思ってたけど、ちょっと恥ずかしいくらいの変化がありすぎて、こうやってアウトプットするのも、はばかられるレベル。だってちょっと浮かれてる人みたいじゃないですか、『風の時代きたーーーーー!!!!』みたいに騒いでる人。
でもなにを隠そうわたしがそうで、風の時代三日目にして、いよいよポーカーフェイスを貫くのもしんどくなってきたので、書きます。
わたしの備忘録に過ぎないけど、よかったらお付き合いください。

 
三日前の冬至。もうずいぶん昔のことに感じるなぁ。
今回の冬至って「山羊座土星期の総決算」みたいな意味合いもあって。本当に皆様お疲れ様でした!って感じだった日。
2017年12月20日から2020年の12月17日までの丸3年間、山羊座に土星が滞在してたわけだったんだけど、この3年間でいろいろ鍛えられたわー!って人、ほんと多かったと思うの。修行のような3年間みたいな、なかなかハードだったよね。

その修行のような体験や学びやを経てからの新しい時代(風の時代ってやつ)に突入だったわけだけどもうわたし、すこーーーーーんと軽くなってしまって。というか、
『これはアップデートがうまくいったってやつかもしれない!』という謎の確信。
これまで何の疑問もなくふつーに「地の時代」を過ごしてきてたけどわたしにとって「地の時代」、実はしんどかったのかもしれないって思ったりして。でももうその時代も終わっちゃったから全然いいんだけど笑←軽過ぎ。

風の時代のスタート(12月22日)は初めてオンラインで喋って配信するっていうことをさせてもらいました。
いやー喋りたいことの10パーセントくらいも伝えられなかったけど、最初からうまくできてたら今頃わたしは違う仕事についていたはずだし、そこはいいとして(←どんだけポジティブなんだよ)。
でもこのタイミングにこの体験ができたことは本当によかったです。もしご視聴してくださった方がいらしたら、ありがとうございました。(配信してくれた満龍寺さんも、須坂のクリス○プラー氏もありがとう!)


風の時代って情報や知性が鍵になってくる。風がそれらを運んでくる。
目に見えないものに価値を見出すから、情報などはもちろん波動とかエネルギーとかも重要になってくる。縦社会だったのが横のつながりが大事に。
同じような周波数を持った人たちとだけ一緒にいられるようになるし、例えそこに物理的な距離があったとしてもそれほど問題じゃないと思う。
ネットで繋がれるし、もっと攻めていうなら『物質的な何かがなくても想いがちゃんとつながっていればOKでしょ!』みたいな。その想いがちゃんとつながっていられるかどうかってのを、これまで結構修行してきてたんだなーって思ったわけです。
だってずっと言ってたもん、
『誰と一緒にいたいか』『どんな人とつながっていたいか』
それがほんとーーーーに大事ですよ!ってこの一年くらい、星よみで。
なんかそんなことを思って、特にこの3年くらいを振り返ってみたら、あーーーーーーーーー最高に幸せだ、今、って思ったわけです。


このタイミングを機に、個人的に意識してることがあります。これまで以上に『ドラコニックチャート』を意識して生きようと思ってます。わたし、ネイタルチャートは太陽蟹座の月双子座なんだけど、ドラコニックチャート(魂の目的に沿ったといわれているホロスコープ)だと太陽水瓶座の月山羊座で。これはもう太陽水瓶座を存分に使っていこうじゃないかと。(月星座の双子→山羊への振り幅はかなりエグいけどw)
そんなわけでご自身の「ドラコニックチャート」を知りたい方は個人セッションで承ります、って急に宣伝をぶっ込みましたが、そんなわけでよろしくどうぞ♡♡


こんなに結構書いたのに、具体的に何がどう変わったって全然書いてない。詳細はまたオンラインで配信しようと思います。だって喋った方が早いから。流れていく情報量が多いのと、流れが早すぎるのとで書いてられないのが本音。
あと忘れちゃならない(忘れてないよ)COREの制作も並行してね。

というわけで、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
メリークリスマス!!!!!!!!(もう日付変わっちゃった!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?